マーシャルはアンプもヘッドも好きです!

ずっと前から欲しかった”猫の目のマーシャル”ヘッドライトを手に入れましたです。
丸型2灯直径180mmポジションランプ付、です。
マーシャルいうのんは、今日本に正規輸入されていない、ってことは自分で輸入するか、誰かが輸入した奴買うか?でも右側通行用ではレンズのカットが違うのでダメ、左側通行用!ってことはイギリス、オーストラリア、日本用から探す、ってことなのかなぁ・・・ってんで国内で中古をオークションで探すのがベストなんじゃないでしょうか・・・・???。

家に転がってた建築用?鉄パイプ??測りましたら・・・
外径35mm内径27mm肉厚4mm!おお、カートのリアアクスルと同じやんけ!!足場用の鉄パイプが流用できたらば、それは安い!でもホイールを付けてみたんですが微妙に緩い、ってことは細いんだなたぶん、なんでだろ・・、今度ちゃんとノギスでホームセンターのパイプ測って来ましょう。
ノギスとスケール、これくらいは四六時中携帯してるのが立派な男です♪