これではいかんです!

ラジオフライヤー転がしてみました。
車輪に注目して廻すのと違い、ほとんど実用では気にならんだろうと思いました・・・が、スンゲー気になります。恥ずかしくって”自分で造りました”なんて言えやしません!!と、もうひとつ、小回りしようとすると内輪差で曲がれたもんではありません。フロント同様に左右独立して空転するようにするか、ブレーキや自走を諦められないならデファレンシャル付けるか?です。
せっかくなんで流用出来るようなデフ探しましょう。私が知ってる最小のデフは3輪原付かな・・・。傘歯車3個でデファレンシャル作成!ってのはその後に考えることにしましょ!!

車の新フレームのときにも書きましたが、ナロードにして巾18インチクラスのリアタイヤを入れて、ポジトラ入れたらこんな感じになってしまうのか・・ちょっと心配してます。車庫入れでいちいちグギグギってリアタイヤが捩れるのは、気分の良いものではありもうへん・・・・