塗装=英語みたいなもんもんもん!

数学っていうのは:
昨日今日突然勉強したからってすぐに効果が出るものではありません。
英語っていうのは:
語学っていうのは凄く面白いな、と思うのは英字新聞読もうが何しようが、やったらやっただけ、ちゃんと試験の結果っていう数字になって還ってくる物なんだよね。

塗装と言うのは大変面白いもので、やった人の執念みたいなものがちゃんと出ます。立派なコンプレッサーや道具があっても愛情無いとだめだし、缶スプレーだけでも執念でピッカピカに仕上げる人がちゃんといます。
何回でも納得いくまでやり直し続けるのはほんとに大変で、何かに獲り憑かれでもしない限りなかなか出来るもんではないです。

私はカートの自作ハブ、ブルーが垂れちゃったので見てみぬふりを決め込みました!がはははははhhhhhhhhhhhh・・・・・