中古のマーシャル

ライト届きました。
出品者の言う通り”新品同様”で問題無いんですが、内側少し汚れてます。掃除すれば問題無いんでしょうが中にはなかなか手が入りません。ほんとは中古でなく新品が欲しいです。こんなもんは消耗品なんだから尚更です。何年頃の何と言うモデルのこんなカットのライトで無いと嫌だ!って言うようなオタクではないので、買えるもんなら新品が欲しいですが、前に書いたようにどうやって手に入れるか解らんしぃ・・、まあ、早いとこ取り替えんと手に入れた意味ないしぃ・・。

久しぶりに雑巾濡らして拭きました(基本的にホースで水掛けたことはないです)。あんまり久しぶりに磨くと”あれ?こんなとこに傷が!”ってことがあります。今回は右側テールランプがグラグラしてたんで直しました。7/16のレンチで外すとたぶんボルトは1/4、こんなナットはそこらに直ぐにはないので6mmでいいや、ってアバウトだなぁ。。最近。。。