天気が悪いです

クロスチェーンが何で捩じれてる??ってんで、よく見ると・・・リングの数を数えれば解る!元々こうゆう設計なんね。

クロスチェーンが気持ち外寄り(写真の向かって右側が内側)ってことは、やっぱりこれがチェーンから見ると”小さ目のタイヤ”ってことになるんだと思います。

 

土曜の午前中に、浜次郎の車検は確か、3月だったよね・・・ってんでステッカーを見たんです。見てびっくり!2/5で切れてる!!そう、だから週末はほぼ浜次郎には乗らなかった、乗れなかった・・・と。

 

慌てて車屋さんに寄って事情を話して、今朝一番に持って行って3時過ぎ、完了!ってんで引き取ってまいりました。

 

書くのを忘れてましたが、昨日日曜日の午後、もぐで距離にすると15km位かな??川原にドライブに行って来たんだけどさ、すっげぇ楽しい♪