浜次郎のオデコを検証しましょう

朝一、ちょっと人を誘ってモーニングに行きましたもんでしぇびぃです。

なんか電圧計が低めだよな・・・掛かりに問題はありません。

ずっと古い写真も見たんですが、バッテリーを新品にした直後でもコンナンみたいで・・・

 

浜次郎に買ってある白バンパー

そのナンバーフレームの辺り

今付いてる黒バンパー

何か?微妙に取り付けネジとか鋲止めとか、状況が違うんですが・・・

解りました!私のはバンパーの上からメッキパーツが被せてある。その為にナンバーフレームもバンパーから外す必要があった、それでリベットがネジに交換されてるんだろう!と。

バンパーの上の樹脂製バンパーカバー、6本のネジで留まってるみたいですが、1本無くなってます。

M8P1.25 首下長25mm これなら何処ででも手に入る、と。

ナンバーフレームは、リベットをドリルで揉み落とすことにします。

遂にすべてがバラバラになって、やっとこさ構造が解りました!

 

どうもボンネットの件が謎なんですけどね

ブラケット廻りの損傷が見つからないので、もしかしたら前からこうだったのか?製造時からこうなのか?私には解りませんが出来ることをやってみましょう。