今日は仕事、少しだけ・・・

普通に起きて、工場を開いて。なんですが稼働してるトコが少ないんだろうか?道も空いてたしFAX注文もあんまり動きませんでした。

 

日中の温かい時間を狙って:

まず、pumpkinのツリーを片付けます。年明けにこんなもんを積んでては恥ずかしくてどこにも行けませんもん。

その後に水拭き

なんですけどね、1回拭いた位でどうにかなるレベルではない積もった埃・・・

今日のトコロはこれで終わって、次回もっぺん水拭きをせねば・・・(ちゃんとやれよ!!)

バッテリーが新しくなって、もう今まで疑問だったトコロが全部解決した感じです。車外からキーをちょんで即座に掛かるし、全然違う!!

んでしばらく回してたら白煙もうもう・・・すぐに収まってその後は何もない・・・どっかに溜まってたオイルが落ちてきたとか・・・なんだろ??そんなに気にしないことにします。