2月も終盤

朝はしぇびぃで川原です。

夕べ、かぁちゃんが出掛けたってんで、坊主をのっけて2人でpumpkinで夕食です。
今入ってるのは太陽があたる場所♪で始まる奴。これってこの車にぴったりだなぁ・・・
男2人で会話は少なめってのも良いです。

オープンのOLDコルベットは男2人に限る、って人が居ますけどね、きっとこんな感じ。


もう埃が”字が書ける位ほど積もってる!”のでね、半年ぶりくらいだろうか?pumpkinを水拭き。
で隣でしゃべりっからかすかぁちゃんが・・・。綺麗過ぎる車、しゃべりぃの女、浜省に合わねぇし・・・シチュエーションとしては夕べの、家の坊主のが良かったです♪




どうしよう??って思案して

ディスクサンダーで取れるだけ緑を取って、まぁほとんど技術的に無理ですけど緑と赤の段差を気休め程度に均して

するとこんなに綺麗に仕上がりました!!(近づくんぢゃないぞ!!)


家の親父が育てた

梅の木が2本。


もぐのはみ出したオデコと

pumpkinの、同じくはみ出したオデコ、なんでこんなに似てるんだろ??

ばけつと爺さんのエンジンが掛かりませんでしたのでこいつの出番、見た目ムッチャぼろくそいのが素晴らしい♪