ほぅら、段々欲が深くなる・・・

ディスクグラインダーを使う腕が悪いのか??それとも削ることだけでこの段差を無くすのはプロでも無理なのか?よく解らんが・・・

今までの混ぜてこねて・・・だとこんな細かい作業はやり難い!ってんで1本買った、700円程・・・こうゆうのはグラム単価で言うとむちゃくちゃ高いんでしょうね、きっと。

まぁ兎に角ね、塗装をした上からこのパテを盛ってみよう♪


食後にガレージ、うん!やらなきゃよかった!わっはっはっは・・・・しょぼん。


ちあきなおみ は 美空ひばり よりもうまい!って言う人が居て、そうかな??と思って色々youtubeで聴いてて・・・

https://www.youtube.com/watch?v=m-UThMmz2cE

この人、恐るべし!全部本家よりうまい!私の記憶の中の港町ブルースは 森進一 ではなくて、この人でないかな?と思えてきました。