日の出が遅くなったのがムッチャ嫌です

早起き、外に出てみる、少しだけど降ってる・・・しょぼん

傘をさして公園へ

良く育ってます♪

帰って来てかぁちゃんとモーニングへ

帰宅、きゅぶ朗のボンネットを開きます。

エンジンは掛けたまま、音もエアコンも停止状態

マイナスをクランプしてみると8アンペア?!

今度は全部(ヘッドライト、CD、エアコン)オンで

プラスの一番太そうな奴(バッテリー直後から4本に分岐してますもんで)で16アンペアです。プラスをバッテリーの方に向けてクランプしてるのでマイナスを指してます。

4本ってのはこんな感じ

もっぺん全部止めて、電動ファンが止まってるのも確認して、クランプするとこうです。たぶんこれが正常でしょう。

う~~ん、よく解らん・・・最初の写真、全部止めてエンジンが掛かってる状態でこんなにバッテリーから電気が出てるのは何か、電気的なタイムラグがあるのか??

近くのブックオフにクルージンが沢山あった時に買い溜めてた奴です。一冊づつ引っ張り出して見てます。とっくの昔に廃刊になってますので。

 

重量挙げの八木かなえとか渋野日向子とかは何であんなに素敵な笑顔なんでしょう??それに対して、売りつけようって言う営業マンとかテレビショッピングの人達の作り笑顔、何が違うのか?解りませんが・・・腹の中にあるものが顔に出ちゃうんだうか?

 

高橋ー森ー青木汚職は立件できるのか?阿部みたく上手いこと誤魔化すか??年とっても頑張って働いてる人を見ると頭が下がりますけどね、こうゆう爺さんたちを見てると”どんだけ強欲なんだ!”としか思えませんです。

 

Another UNIMOG Barn Find? - This one is bad! - Will it start? - YouTube

ビルテマのテスターを初めて見ました。ストレートさんで扱ってる奴ね。

 

午後、もう一度

エアコンが掛かってて25アンペア

エアコンを停止して6アンペア

 

この側溝のフタ

手に入らないって前に言われたような気がします

70cm*50cmの鉄板を手に入れて、アンカーで固定するか・・・思案中。