天気予報は晴れだったのに

https://www.youtube.com/watch?v=auJTCTZM6l8

うまいよな、この人達は。


https://www.youtube.com/watch?v=wr6v8BC-2sw

なんでこいつはこんなに、ヘタクソいんだろう?!


https://www.youtube.com/watch?v=rmBXTLS6xv4

8軸って凄く大きいと思うんだけど、こんなの2台で上がるもんなんか・・・


https://www.youtube.com/watch?v=Wc5N0Jvru-w

ヘタなんではないかな?戦車2台の息があってないように見える。結局切れてるせいで、どうやって上がったか?よく解らんです。


今朝はしぇびぃで川原に散歩に行きました。



https://www.youtube.com/watch?v=3hrpofRSfhs

4番、こっち側の白いボート、どんだけの水量を巻き上げてるんだろ??すげぇ




http://blogs.yahoo.co.jp/routoru_g/1412453.html

ここで、ブレーキブースターのオーバーホールを見つけた!!
ウニモグ406ブレーキブースター  2008/1/22(火) 午後 8:19)

http://blogs.yahoo.co.jp/routoru_g/40405145.html

クラッチマスターも
ウニモグ411ブレーキマスターと406クラッチマスター  2016/6/16(木) 午後 6:12)




https://www.youtube.com/watch?v=swNwyk8F2zY

えぇ??この子こんな歌が歌えるの??
(昔、松浦亜弥のジャニスジョプリンにはガッカリさせられたもんで・・・)

後日談:
やっぱムッチャ、ヘタクソだ。



今日のもぐ:
エンジンを掛ける、前回よりはバッテリー容量が多そうな掛かり具合です。
ベルトを交換したことでどんどんバッテリーの蓄えは増える!!筈。

1292時間、2年で200時間の使用です。

先日、裏の畑のじっちゃんが白菜を1個差し出して”ほら!”と。で先週、家は鍋です。少食3人組の我が家に白菜1個は多いんだろうけど嫁に聞いたら全部入れたって言う、もう旨くて旨くて片付いてしまった。後から考えたら肉を食べた記憶があんまり無いんだけどさ・・・白菜でもほんとに旨ければ凄ぃ♪


昔、F1のエンジンはフェラーリの12気筒とルノーのV6、それ以外はみんなコスワースのV8だったと思うんです。コスワースの3リッターV8って、おそらく世界にかなりの数が有ると思う。なんでオークションに出て来ない??誰か知ってたら教えてください。
家のばけつと爺さんにデチューンして載せてみたい・・・