ベアリング

GERMANY 6206 と書いてる。

実測値:
外径 62mm 内径 29mm
まだ出て来てないので厚さ 不明

モノタロウで調べると

38638257 6206 30 62 16 13000 19500 ¥299

ですのでね、上に出てる軸径は29だけどベアリングが嵌ってるとこは30mmある、ってことだと思います。

00332342 6206LLU 1個 30 62 16 199 19500 ¥560

開放型でなくて”両側接触ゴムシール形”ってのもある。


ミウラを見つけて映画個人教授に辿り着く。おぉ〜〜ナタリードロン♪私にとってこれこそ、ラブイズオーバーの世界!



https://www.youtube.com/watch?v=kRiTCIRaLhU

う〜〜〜〜ん、凄いな・・・


https://www.youtube.com/watch?v=HFj7vr7FGHY

システムがよく解らんが、バツにした審査員の負けやろ。



https://www.youtube.com/watch?v=sg9DQBy0Ugg

やっぱウニモグは凄い!



夜:

ハンマーでどついても全然抜ける気配がないです・・・
プレスか??それにはまずプレスを修理しないと・・・ぼりぼり。
嵌める時も暖めておいて入れる、と書きましたけどね、それは怖いぞ!シールを痛めかねないもんな・・・やっぱどうしてもプレスをまず修理!だな。


突然漏れ出したからでしょう、どこにも漏れ跡っていうか浮き錆びが見られないから予想ですけどね、この42mmの軸と同じく内径42mmのシールの内側、ここしか無いよな・・・


内径が56mmでシールの方は55mm、としましたが良く見るとここの隙間、ほんのちょっと空いてるし何かが見える、だからたぶん55mm外径のシールで合ってると思う。