スーン点灯!

その昔、まだ入閣する前の竹中慶応大教授の公演に行った時に

”競争力を高める唯一の方法は競争すること”

と言い切られた、それが何か悔しくて色々考えてたんですが、どう考えても最終的にこの説は正しい!ってのが私の結論です。

交番の指名手配犯の写真を見る度に我々は”いつも警察の人達はこの人達を確保する為に頑張っている”ものと思ってる訳です。それを追い返してるだとぉ〜〜!ハイ給料3割引きと。。
昨日は懲役20何年の囚人に逃げられた!ってことに気付いたのは40分も経ってからって言うぢゃないですかぁ!!ハイまた3割引きと。。
こうしてどんどん給料でも下げていかないことには気合も何も入らない人達な訳だよ。。



6時前に起きて車庫へ。しぇびぃで散歩って言うか、しぇびぃを出さないとpumpkinが出せない現在の配置ですのでね、しぇびぃで出掛けてものの数分、サービススーンが点灯してる、シフトタイミングが変!ってことで直ぐ帰ってきてまたABを短絡してキーをオン、前回と同じ22番でした。成る程!と。

で次にpumpkin、夕べ完全に元通りにしてありますのでね(マスターにフタを被せる、もっぺんブレーキシューをチェックしてドラム被せる、ホイールを付ける)、もう一度下回りを覗いて良し!ってんでこいつも動かしてみる、うっし!大丈夫そうだ!!ってことで今日は車屋さんに取りに来て頂きまして車検を取る♪と。



夕方、車屋さん2人で現る!!ってんで、仮ナンバーを付けて行ってしまいました。しょぼん・・・
希望としては明日の晩に帰って来て欲しい!今週末にもっぺんしぇびぃのオカマ開けたいから!!