今日は、あっちへこっちへ忙しいです

夕べはあれから出掛けて、ツレの家でドンチャン騒ぎ!ってかシラフなんだが・・・しぇびぃで行きましたもんで酒はなしなし・・・わははは。高校の同窓会、今回は6人の巻でした♪

 

今朝はまたしぇびぃで山に行って、戻ったらかぁちゃんとpumpkinにて茶、ってかモーニングです。あぁそうだ!しぇびぃで帰宅前にスタンドに寄って100L12400円入れた所でストップ。1万円でストップする時代もあったような・・・忘れました。それより100リッターって、入れるのに随分時間が掛かるのでね、ちょっと・・・です。

 

余りにも小汚いしぇびぃの車内を掃除機を掛けました。まるでお家の様だ!!

 

f:id:pumpkin3468:20201101104729j:plain

5&6の複弦、通常のギターで言う3弦、これはアルペジオだと人差し指で弾くので、下の太い弦から先に音が出る訳

f:id:pumpkin3468:20201101104747j:plain

だけど3フィンガーですとこれは親指で弾くコトになりますのでね、上の細い弦から先に音が出る。この違和感がね、中々慣れないんだな・・・

f:id:pumpkin3468:20201101202914j:plain

蛍光灯のグロー球を買って来ないといけませんので写真を撮っとこうと思って、近付けたり遠ざけたり・・・でもどうやってもこいつにピントを合わせるコトが出来ませんでした・・・

f:id:pumpkin3468:20201101202929j:plain

今日一日でドラム缶2本半近い量の燃料を補充しました。5.4万位になります。

 

梅里雪山、ばいりせつざん、ミンリンカンリ、メイリーシュエシャン MEILI-SnowMountain 中国とチベットの間の6740mの山なんですけどね、凄く神秘的で綺麗です♪未踏峰