文作君の誕生日

昨日は午後から関ケ原に行ったり、随分と忙しく走り回りました。

夜9時前に就寝、目覚ましなんか掛けなくても大丈夫!です!んで3時に目が覚める、もっぺん寝てまた4時前にも目が覚める、更に寝ると6時近い・・・・わははははは!!やっぱりね、どっかへ行こう!って漠然と寝るとですね、たぶん起きられない、起きる気が無い・・・

今回はあそこの山に登る!って言う具体的な目標を持たないでさ、”朝起きたら考えましょう♪”ってのは大概失敗いたしますですわ。

 

ちょびっとだけですが近くの川原

f:id:pumpkin3468:20201103070303j:plain

路肩でじっと主の帰りを待っててくれるのが好きです

f:id:pumpkin3468:20201103100349j:plain

昨日はたぶん、たくさんは降ってないんだと思います

f:id:pumpkin3468:20201103100406j:plain

大量の水を見ると、普通は癒されます。ただ津波とか洪水とか、特殊な出来事の直後なんかですと”見たくもない!”ってことはありますが・・・

私は半袖Tシャツに長袖ラガー、その上にコート(薄手ですが)まで着てる。たまたま向こう岸から若いのが2人来るんですが、半袖Tシャツ1枚に半ズボンやんけぇ!!

f:id:pumpkin3468:20201103100424j:plain

大概こうゆうトコには大きな鳥が居て、多分苦労して遡上して来る魚を獲ってるんだと思います。こんなんは本当に効果があるもんなんか?自然保護が煩いからただ形式だけ存在するのか?私には解りません。魚のコトを心配してるんだか?人の自己満足なんだか??不明。