秋分か!

pumpkinで散歩。ほんっとすぐそこまでです。

魚の遡上って言うんか??あそこには時々鳥が居る、ってことは確かに魚が居るんだろ?!と。
で2箇所、昔ならジャンプしたかもしれんが落ちたら怖い、今日は脚立持参だ!(ぎゃははは・・・)掛けて渡ってもっぺん次に掛けて渡って・・・何年夢見たことか(ほんとだよ!)遂に渡った、まぁ小魚しか見られんかったが・・・

確か前に来た時に結構大きい鯉(と思います)が居た、それがちゃんと居た(あの時の奴とは限らんが・・・)2匹居る、50cm位だと思う。ふぅ〜〜ん、なんか嬉しい!ここに座り込んで早朝、湾岸の20巻を読む、結構心地良いな!と。
(この鯉の夫婦??、肉眼で見えるかな?ってレベルなので写真には写らないと思う)

2箇所の堰、メジャーで測ってみると巾2mある。もうずっと前からいつか来ようと思ってた所です。1.8mのアルミブリッジを持って来ようか?とも何度も思いました。見た目より結構有るんだな、距離。
今は橋が掛け換わってますが昔の橋の頃、小学生の頃、橋の下側の鉄骨を伝って春日井市から名古屋市に渡ったとこです。あいつどうしてるかな??ですわ。

湾岸がなんで波長が合うか?解りました。こいつらこだわったら車を換えない。もっと早い奴に、交換したりしない、安易に。
まぁ出て来る奴全員がGTRだったら物語にならんかも・・・ですが。


エアーを前2.6キロの後2.4キロにしました。今からちょっと荷物を積んで出掛けます、ぶぃ!!



ps.先日の3連休、もぐで走り廻ったせいで有名になってしまいました・・・
車検の無いはずのを早朝に見かけた!って電話が掛かってきたり、
むっちゃくちゃ嬉しそうな顔で走ってたとか・・・ははははははは。