やることがイッパイ

お盆に点検してこれはまだイケル!と思った2トンのバッテリー、いすゞさんに言わせるとちょっと怪しいかな??と。
家に来て2年、前オーナーに聞いたら彼んとこで2年、交換していない、と。う〜〜ん、それならもう換え頃かもしれんね。

9月の頭か?坊主が6人で、家のキューブともう一台レンタカー(らしい)で富士急に行って来たようだ。
その後また今度は8人で伊豆に行くって言う、また家のとレンタと思うぢゃないですか?それがレンタ2台で行く言うんです。聞いたらナビが無いからと・・・私はてっきりそんなもんはなくても助手席のツレがスマホで地図を見てあぁたらこぅたら楽しく行くもんだと思ってたんだが・・・なので甥っ子に頼んで6万弱、ナビとETCを付けてもらうことにしました。
家に有る車を使わない、これほど情け無いことはないだろ?!?!