虫を干す、ってことだろ?!衣類の入れ換え

車庫、ですが

あるのは車関係!とは限りません。中央やや右、銀の箱は私の”コートケース”です。
極厚物しか入ってませんので6着も入れるとぎっちぎちの満員です♪お気に入りになります。私はロングコートが嫌い(ってか似合わない・・・)ので70cm物位しか吊るせません。超お気に入り専用ですのでね、お気に入りのシール(コヨーテとか)を貼ってルイヴィトンのネームタグも付けてありまんねん♪
冬物を夕べここに片付けて、しっかり湿気取りと虫除けを入れて置きます。

その下の台、これが”どうでも良いコート入れ&靴入れ”です。例えどうでも良い奴でも、コートを寝かせて重ねて入れると・・・もうダメかな・・・夕べ見てそう思いました・・・ははは!


http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p511168975

ヒッコリーを手に入れようと頑張ったんですが、獲られましてん。。。


右のスッポンは遠征に連れて行く”重量運搬専用工具箱”です。中はジャッキとかインパクトとかレバブロとか・・・上にはウインチやらバイス、ほとんど鉄の塊に近いです。なのでその重さは尋常ではありませんので、一番下の引き出しはフロアーに一枚アルミ板を足して、レールも1対増やしました。仙台にも福岡にも連れてった”相棒”かな!?
スッポンのロックンロールはトラックの荷台で揺れて行くとモチません。バンセールスさんに話したら”キーでロックして行くように!”と叱られましてん。。。

左のデカイのは国産です。VIDMARとかMERIXとか、の奥行き70cmクラスです。
空の状態で一番上の引き出しを一杯に引き出して私がぶら下がっても大丈夫、ファッション性重視で高額なスッポン、マックの比ではありません。
工具箱ってのは横から見るとその奥行きで、男前かどうか?解ります。

手前に転がってるのが”スケート用品入れ”です。
こうして専用の箱を固定してしまうと、物が無くなったりし難いです。
他には”海水浴用品専用トラさんカバン”があるんですが、そこに入ってる海水浴専用にしてるバスタオルはフィラのピンクの奴、それから近所の人から香典返しで貰ったラコステですのでね、そのタオルを見るとその人を思い出す、って寸法です。

右のペパーミントグリーンのスーツケースはクレージュの新品をカミサンと旅行用に買いまして、毎年暮れの旅行に持ってく奴です。メーカー品イコールちゃんと作られてる、と思ってますもんでね、舗装道路を引っ張り廻して車輪が磨り減ってしまったのを見た時はかなりのショックを受けました。二度と買うもんか!デザイナーブランド!ですわ。


4トンのナビです。

95のシェビーバンを10年落ちで買いました
前のオーナーが3年乗ったとして逆算します
その方は2002年に購入、当時結構良いナビを付けられた、となります
2005年、ナビ毎、家に来た、ってことです
その時も一時、写りが悪くて、何か??弄ってみえました
私がハードディスクの中古ナビに換えたのが、5年前??2010年とします
それまで極稀に調子が悪いことは有った様な気もしますが、まぁ好調だったと思います
外した奴、置いておいてももったいない!ので4トンに付けました
震災の前、ばけつと爺さんを仙台に獲りに行く直前だっただろうと思います

この画面のように、極稀に(特に寒い時、かな?)読み込み不良は起こしますけどね
今だちゃんと動いてます
ユニットは全部、助手席の下にあります
最新のDVD地図ってのが意外に高いので更新してません

私はカーステはソニー党だったんですけど、向こうから切られちゃった、ってことです
ソニーが車関係から撤退しましたもんで)
で、後はずぅ〜〜〜っとカロッツエリアばっかりなんですが、非常に気に入ってます。

pumpkinのソニーはチェンジャーが壊れてます
ヘッドユニットで1枚は聴けますのでね、そのまま触ってません

しぇびぃも家も、カロのアンプレスヘッドユニットと50連奏チェンジャーです♪