鼻水ちょろりん

夕べはまた”風呂入ってから”しぇびぃで茶に出掛けて、あれ?雨の予報なんてあったんかな・・・と。

戻って来てもっぺんフライス盤のデジタルスケールをコンセント、繋いで見る・・・こんなもんはもう万にひとつも可能性は無い!前夜と同じとこから煙が出て万事急須です。
しぇびぃの右サイドのスカート、青いのが買ってありますもんでそろそろ頑張るか!なんだけどね・・・色塗るのも大変、付替えるのも大変・・・あ〜やだな・・・止めようかな・・・って位面倒そうです。

今朝はpumpkin、旧の19号を北上、内津神社を左折、中央道を潜っておっかしいな?この辺を県道16号ってのが入鹿池の方に向かってる筈なんだが・・・って思いながら解らなくて、またまた多治見の小泉の方に抜けてしまいまして、19号を戻って来ました。で、今グーグルで見ると・・・あれかな??と。やっぱそろそろスマホにして出先でグーグル見られるようにすっかな・・・高いしな・・・
仕事の機械も、例えば新車のクラウンとかも、最新のスマホもそうなんだけどさ、あいつらにローンを払う為に俺は生きてるんぢゃないぞ!!みたいなさ、僻みとかヤッカミとかとも違う、これはナンなのか?旨いこと言えませんけどね、こんだけ無いと生きていけないって生活ぢゃなくてさ、自分で食べるもんは自分でこしらえるような生活の方が考えとしては自然なんとちゃうか?ってことを、最近思います。

パソコンでのネット代を払ってる、で携帯でのパケ放題も払ってる、これは2重払いのアホだよな・・・