今日は敬老の日 ベルト

もぐのパワステベルトが伸びてユルユルってコトが解りましたので今朝はしぇびぃ。
近くの川原へ行って、軽く転寝して来ました!!

わざわざ早起きして、で出先で転寝・・・これは気持ち良い!!


pumpkinの窓、あまりの汚さに拭きました。で先日のオルタネーターチェック、フェンダーに服が触れたら真っ黒やろ??って位汚いので雑巾でササッと拭いた。ここまできたらまぁツイデやろ?ってんでボンネットとフロントグリルをササッと拭きました。なので屋根とかリアフェンダーはまだ半年分以上の白い埃が積もってるんだが・・・

7−11の入り口脇、向かって右側が開いてたのでささっと入れた。そうすると店の人、中の客、外の客、もうこっちが見えるだけの人全員がこっちを見る・・・

真っ赤なZに乗ってたもんでよく解る。
汚い:こっちを見る人は2割
さっと拭く:7割がたの人が振り返る
ワックスまで掛ける:9割近い人がこっちに見入る

だからモノグサな人は是非赤いのに乗ってみる、べきかな・・・自分を戒めるために。



もぐに今付いてるベルト:
ウオーターポンプ&オルタネーター

SA−55

なんだけどもう張り切ってます。なので次回は54インチを買わないと・・・
ただマニュアルは57インチ(1450mm)となってるんです

ってことは、つまりベルトの形状が合ってない。なので短めを買わないとダメか?って可能性があります。

どうしよう??

SA−34

を探すかな・・・