思ったより降らない

早起き、峠側から。
山の中を走る、走る、転げ廻る様に?走る!!
向こうの、犬山側にでてコンビニで朝食と。

ここで人が話しかけて来る、通りから見えたので寄ったと、見て良いですか、とかとか。

今日のスケジュール:
いいな君と10時に土岐へ行く!
慌てて帰宅して即出発、9時いいな君宅
家のpumpkinで、と思ったんだが降って来た!止め
いいな家のトラックで、土岐へ出発

土岐さん宅に到着:
モーガンがある
シトロエンのDSがある
アルファのなんだっけ?V6で3Lのスパイダーがある
EOROPAのS1(かな?)があるらしい、が車検でない、と

う〜〜ん、結構面白い。

多治見でいいな君と吉野家をして帰宅。

結局pumpkinでは行かなかったが、整備の口実になったので良し!としましょ。



もっぺん4トンのオイルを見る、まんたん
ドレンを増し締め
アンダーカバーを付けて、終了です♪



落ちたオイルを受けたバケツ(8L)が2個、新品が1個、100円ショップ物が今3個です。汚れた2個を、パーツクリーナーは300円位かな?わざわざそれで掃除してると”これってどうなん??”と疑問に感じる。
それだけならまだしも、掃除中に飛んだオイルが服にでも付いたらもう何やってんの??って世界でして、やっぱその都度100円バケツを捨ててしまうのが一番効率が良いんのかいね・・・と考えてしまいます。


夜、もっぺんもぐでコンビニに出掛けて、戻って来てフロントガラスだけ水拭きをして休日の終了♪


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d194546709

なんか凄いディープな質問がされてて驚くんですが、これ2台あったら家の実物もぐを超えるんだもんな!凄げぇ!売れたらだけど。。。