ベアリング

夕べは雨、ってことで夜、茶に出かけたのはしぇびぃです。
エンジンを掛ける、と盛大にエンジンルームからしゃぁしゃぁしゃぁ・・・ファンベルトで廻ってるベアリングのどっかから・・・ですわ。
別にいきなりどこがどう悪い!って訳ではありません、”音がする”ってだけですから。だけどあんまりこうゆうのは国産ではないやろ・・・ベアリングの精度の問題なのか?材質の問題なのか?とにかくアメリカンではあります♪

雨の中で傘さしてじっとこっちを見てる人、おそらく”やっかましい車”(音楽ね、ベアリングどころではない!)なんだと思います。
どんなのをどんなボリュームで聞いてたらどんだけ音が漏れてるのか??自分では解りませんのでいっぺん聞いてみたい。