がぁ〜〜〜〜〜ん・・・

今日はかみさんとそのおっかさんを乗っけて熱田から鵜沼へ行きましたby当然しぇびぃです。帰りは二人とも爆酔、こうゆう時はね、クソ丁寧な運転よりも適度な揺れがあった方が、寝る側にとっては気持ち良いもんです。赤ちゃんをゆらゆら揺らして寝かしつける、あれと同じ理屈です!!人が80から90キロ出して走る道を、70位でクルーズコントロールで走るときのしぇびぃはまるで、キングオブハイウェークルーザー♪やっぱ私はおっきぃのが好きです。

晩飯食ってしぇびぃで茶を飲みに。その後で久しぶりに峠を廻って来ましょう!と。でグルッと廻った後大通りに出る。この道は片側2車線で一番スピードの乗る部分、向こうから来る車が100km/h超えてることも在り得る部分、オマケにこっちは完璧には向こうが見通せない、っつうことは200m位先から突然時速100kmの車が出てくるかもしれない所です。
ここんとこ峠から遠ざかってて、しぇびぃでは随分とおとなしい走りに戻りました。だけどここだけはクソっきりアクセル踏んだ方が安全な場面、でばぁ〜〜んと踏んだら”ばりっ”っと。あれ?今の何??たぶんほんとは結構な”ばりっ”なんだと思います。でもこっちは爆音楽だ、大した音に聞こえないだけだよ・・・って想像はついてます・・・で停まって見た。ガードレールに寄り過ぎてたみたいで、左後のオーバーフェンダーがばりっと・・・。でもって私はがぁ〜〜〜ん・・・と。う〜〜ん、くっそぅ〜〜また仕事が増えちまったい!!
外して割れたとこ補強入れて削ってパテ盛ってまた削って磨いて、たぶん出来ると思う。いっぺんプロに相談して、色合わせしてシルバーを作ってもらおうかな?