一つ片付いた

2日間しぇびぃが無いのはかなり寂しい!!ってんで夕べは茶を飲んで廻って来ました。シートをフラットにしてベッドにして・・・とかは、どうやって車検執ってるか知りませんのでね、メインのブレーカー繋いでサブウーファー繋いでオーディオは元通りです。
戻って来て車庫で見ますとボンネットが数ミリ捻ってる、そのうち直しときましょう。

んでもって今朝はpumpkinの散歩です。なんかこいつのソニーのCDプレーヤーはかなりおかしい!!まぁどうでもいいが・・・

おっかぁがまた駅に5人乗せてけ!と。で結局名城公園まで、しぇびぃで6人乗って行きました。
1ナンバーにすると7万の自動車税が1.6万位かな?毎年車検にはなるが。でこんな時に”これ4人乗りだから”って言うのも嫌だし、捕まりっこないんだろうけどビクビクしながら定員オーバーってのも嫌だし・・・まぁそんなこんなで色々考えて8ナンバーキャンピングとします。2年後までにまた考える、と。例えば趣味で1000ccのミニに乗ると税は3万で高い!と思う。でしぇびぃの7万なら仕方ないかな?とも思ったり・・です。

名古屋城行く途中に、上り坂で何も踏まない状態で信号待ち。最近オートマのことが色々解ってきまして、マニュアル車が水平なとこで何も踏まないで信号待ちしてるのと同じ、オートマのこの状態は前進力と重力が吊り合ってます(ここの斜度では、って意味で)。
見ると電圧計が凄い低い、ってことはエンジン回転が低いってことです(タコはまだ未配線!!あはは・・・)。つまりこの状態は、普通の信号でブレーキを踏んで停止してる状態よりも負荷がおっきいのか!ふぅ〜〜〜ん、です。