良い陽気

先週木曜にしぇびぃが車検から戻って来ましたのでね:

様子見に、金曜の晩はしぇびぃで茶です
あれ?左側のパワーウインドーが調子良いな?こんなだったかな??

凄い大雑把ですけど、諸経費8万のその他4万、です。

昨日の朝、しぇびぃで近くの川原へ散歩

で昨日の晩は!と言うとこれがパソコンがとらぶってさ・・・


ちょっと前から、パソコンの裏の電源部、これが赤が点いたり点滅したり、やっぱりこれは問題があるみたい!!ってんでパソコン屋へ。

今の私のはちょっとしたマニアが組んだみたい、そこそこお金が掛かってるらしい。電源は?って言うと1.5万位なんだと!んなもん要らん、ってんで8千幾らの奴を頼んで、付けてちょ!って言いますと最初3000円って言ってたのに5000円だって言い出して、何やねんお前は見かけ取りかぃ?!って思ったんだけど仕方ない、やりたくないんだからさ・・・

土曜夜に持ち込んで1.5万で日曜朝一に出来てるんだからバンバンザイではあるんだが・・・やっぱ壊れる前に次のを手に入れとくのが最善でしょうね、良い勉強になりました。

場所さえあれば、こいつを弄ってる間にこいつを使用する、ってことで車も同じなんですけどね、ただこの国では車はお金が掛かる・・・と。