文化の日

3連休にはどっか、浜次郎に乗って一人でぶらっと出掛けたいよな・・・って思ってたんだけどね

1.後ろが全部潰れちゃうんだけど、布団を敷いて寝てみたいんです

   寝袋とかではなくて布団!!

2.変なトコに行くにはスペアが必要!それには・・・

 

ってんでね、車内にスペアが入らないなら後ろに背負うしかない。

後ろにスペアを背負う為にはナンバーの移設が必要な訳でして・・・今回は諦めました。しょぼん。

じっくり自分の使い方に慣らしていくタイプですのでね、使いやすい道具に仕立てるには何か月も掛かるのは仕方がなんだよね。

久しぶりに引っ張り出したんですが、やっぱこの色とデザイン、すっげぇ良いです♪