プッチンを×、他に手は無い・・・

角度は元のままで、レギュラーからグーフィーに付替えたんですが

f:id:pumpkin3468:20220305190635j:plain

前足 フロント方向に27度振ってました

後ろ足 同じくフロント方向に15度振ってた

私はどっちかって言うとガニマタ系(そんな言葉があるんか??)ですので前足が辛い!ってんで、二目盛り程フロントに振ってみました。結果

フロント33度 リア15度

それから踵が板の後ろに出るかな?って感じでしたので爪先方向に水平横移動しました。

前に持ってた液体塗り込みワックス(レインエックスみたいな原理の奴)がどうしても見つからない!!ってんで、固形の塗り込みワックスを1760円も出して買って来たわさ!!

そこまで準備しといて、今朝は”またしても起き損なって”しょぼん♪ですわ!!

f:id:pumpkin3468:20220305190647j:plain

f:id:pumpkin3468:20220305190658j:plain

f:id:pumpkin3468:20220305190710j:plain

f:id:pumpkin3468:20220305190720j:plain