もぐで山に

町長 ぢゃないわ!!蝶々

もう2つ、何処かへ飛んで行ってしまいましたので、また新たに3個、仕入れました。

 

6時前、久しぶりにもぐで山へ・・・ん??ちょっと掛かりが重い・・・が掛かった

満足して山から出て来て、パーキングでボルボのトレーラーに寄り添う♪

上手いコト、同化してるでしょ?!もうちょっと後ろに停めたらまるっきりトレーラーの後輪にしか見えなかったかもしれない。。。

 

6速で愛岐道路を爆進 時速60キロ前後

月見橋を渡ったら5速

林道に入ったら3速

今日のトコロは1速2速使用の”とんでも急斜面”には入ってません。

帰りの19号は2500回転ちょっとの70km前後です。えぇわぁ~~このエンジン。

途中、私の好きな坂は

モノが捨てられて故意に登れなくしてあるようにも見えます。

誰かに食べさせてみれば、渋いかどうか?解るやんね・・・

私が行かないと、どんどん道が塞がってるような気がする・・・

 

帰って来たらpumpkinで茶

標高4700mのマイナス15度の野宿ってどんなんなんだろ??

でもこれ、彼女が居るか?ぼっちなのか?興味ははソコに尽きるよね?!

帰り道、アイドリングで電圧は13をちょっと超えてますのでね、これが普通なんだよ!!ってんで写真を撮っておこうと

チャンスとばかりにスマホを構えるとだな、電圧が12V丁度に落ちてる訳なんです、何で??

出掛ける前の掛かりも少し重かったです。

 

ぼちぼち散髪屋さんを止めにして、自分でバリカンしようかと思うんですけど

それにはもっと気に入った帽子を買い貯めたいんです。

ニット帽

薄手

完全な無地で何色か

条件はこんだけ

このロレックス風の時計は最初馬鹿にしてましたけど、かなり信用できます。

GENEVA 1万円

昨日の工具はこんだけ。でも直ったと思われますので軽いモンだよ♪

 

どこがバンパーでどこがファッション部品??なのか、ちょっとづつ解って来ました。

 

自転車のタイヤのビードなんて馬鹿にしてたんですが、意外としっかりしてやがる!

この状態でエアーを入れると入る、なのでこれはチューブがある!んだよね。