8月の最終日曜日

5時過ぎに出発して

県道7号 205号と東へ

中央線沿いを東進して右折

玉野橋を渡って15号を左、なんですが即座に右折

山の中に入ります

両側から木が生い茂ってるせいでボディが草木に叩かれるけど仕方がないわな・・・と

中小企業大学に向かう道に合流するとやっと舗装♪

なんですけどね、かちかちかちかちと煩いなぁもう!!と。

定光寺自然休養林ってとこで停まる

 

このタイヤ、むっちゃ石が挟まりまんねん。しかもかなり強硬に嵌まり込みます。

 

帰宅して

これはもう洗車する価値がある!!ってんで、むっちゃ簡単に拭き掃除です。

 

昨日、あれだけ陽に当たってもどこも痛くない、流石に買ったばかりのコパトーンは威力絶大!!その昔、何年前からあるか解らない様な奴を塗ったせいで酷い目にあったことがありますのでね、ちょっと注意深くなってまんねん。それにしても最近はアルペンコパトーンは置いてないんでしょうかね?見つけられなかったのでアマゾンで買いました。