雨です

大雨!ってのが事前に解ってましたので”意味も無く早起き”をいたしまして、近くの西友ストアに!ここは24時間営業なんだそうです、知らないのは私だけ。

 

時間的なタイミングもあるんだろうけどさ、オニギリも寿司系もほとんど無し・・・がっかりでカレーパンとお茶を買いました。

 

41号を北上しましてモンキーセンターの方へ。なんとなく・・・ですがまた寂光院を通って木曽川沿いへ

(その前に、折角だからユースホステルを見てみると・・・車は2台、他府県です)

f:id:pumpkin3468:20210429164214j:plain

さすがにテントは居ないだろう・・・と思ったんですが居た!バイク&1人テント 車&ファミリーテントです。こうゆう方たちは私は応援したいです。

 

 

f:id:pumpkin3468:20210429164347j:plain

朝食を食べたらちょっと寂光院に戻って、継鹿尾山って何処から登るン??と

(本堂に向かってその裏山か??今、家に戻って調べますと)

 

まぁ良いや!としまして、地図を睨む。そうすると継鹿尾山の結構上まで車道があるようなないような・・・で行ってみるコトにします。

 

パークウェイを跨いでぐるぐるん廻ったせいで、何処に居るんだか??って・・・

結局ひばりケ丘公園を通って広見線の踏切まで来ましたのでまた戻ってみる

f:id:pumpkin3468:20210429165444j:plain

舗装道路を外れてこんな道!!これかな?これだろ?!良いぞ良いぞ!!今度はもぐで来てみましょう♪

パークウェイを帰宅します。

 

戻る かぁちゃんとモーニングに その後2人できゅぶ朗で出掛けよう!!となります。

潮見の森 ってのをスマホでルート検索 愛岐道路から定光寺を登る 

妻神社 しなのが丘病院 平園南を右折して387 右折して右折してゲート 直ぐ園先、右に道 なんか、こっから来れそうやん・・・??

ま、兎に角こっから遠い遠い、でも一つ興味のあるトコをまた一つ、クリア出来ましてん。

 

ルート66に戻りまして本日の目的地、中央道恵那峡SA登りのそば処 川島屋長兵衛でしょ、五平餅でしょ、イカ棒でしょ、ここ!うまい!!

 

帰りもルート66 この道は病みつきになりまんねん。