暑くなる一方です

家に来て初めてでないかな??夕べ一晩外に放置

おっ!夜中に雨降ったんか?!

エアコンが効くようになった浜次郎は無敵です♪

早起きして春日井インターで載って豊田JC

鞍ヶ池で停まる

例の燕の巣、もう居ないのかな??

豊田の町

 

土岐JC、小牧東インターで降りて気持ち良く帰って来ましてん。。。

 

お盆こ盆です!松を切ります

一体どんだけぶりに動かすんだチェーンソー、もしかしたら去年の今、松明切り以来か??燃料を入れてオイルをたんまり零して・・・何とかエンジンを・・・掛からん・・・

汗だくになってやっとエンジンが掛かって、4ケ所程切込を入れたトコロです

根っこですので目なりが複雑で簡単には削げませんのでね、大変な苦労を要します

何とかここまで頑張って

後はこれを薄く削いでいきます。

 

暑いのは困りもんですが、もうちょっと、ってかもうしばらくは暑くしててもらわないと、沖縄の台風がこっちに上がって来るんと違うんだろかな・・・

 

ずっとハマーH2って説明書、読んでるんですけどね:

バック時にサイドミラーを下に向ける とか

左右の席で温度設定を別々に出来る だけどああするこうすると同じになるとか・・・

もうこれはパソコンを弄ってる感じ・・・理解不能が多々沢山