しくじりました!!

7月31日の

午前6時前です

ドアを開けて何気に見ると

ゴムが切れてます。こんなもんは当たり前!20年経過したアメリカ製のゴム

 

月が変ったらガソリンスタンドに行きましょう!と思ってた。163円の看板を見て安心してた。そしたらば!!!173に上がってるやんけぇ!

 

今日8月3日に関ケ原。帰りに海津。そしたらここは毎度のコトですが今回は地元よりも12円も軽油、安かったです。

 

なんたらモーターさんは年間200億の自賠責を払ってる!って言うんか??そんだけの取り扱い件数があると言うべきなんだろうかな・・・そこに群がる輩・・・う~~~ん、キナ臭いですな。

街路樹を故意に傷つけた罪で早いトコしょっぴいてやったら良いのに!!