北海道は雪らしい!

5時過ぎに出て関ケ原

近所のスタンドを見ると・・・161円だと!!昨日まで153だったのに・・・

配達完了

海津の看板は157円です。ってことは4円安くてしかも軽油格差が6円ありますのでリッターあたりで10円安い。予定通り2万円のプリペイドで4トンに給油

@127が157.48リッター入って19999.96円の使い切り!なもんですから今回は満タンと違います。

 

次は稲沢バロー

450*900*4.5mm

縞鋼板が6050円 結構重いなこれ!例の側溝の蓋に被せる奴でんねん。

 

爆弾犯人は24歳。で今の選挙法は違法だと訴えてるんだと!

事件時の映像を見てますと、たかが半年前に総理経験者が打たれてるんだからきっと学習してるよね!と思うんだけど、次は自分かもしれない!って危機感緊張感を持ってるようには見えないです。え??何々??みたいな・・・

 

午後、雨降ってきました!!

33cm*60cmを覆うには

この×印にアンカーを打つんですけど、ちょっと近過ぎやしないか???心配

ここを割らかしてしまったら、一体何をやってるんだ状態だよね・・・

 

なんでアンカーボルトなんて打つの?と言ったら

1.鉄板の位置がズレるのを防ぐためのボルト

2.車なんかが載るたびにガタガタ音がするのを防ぐ為のボルト

3.鉄板そのものを、盗人さんに獲られない為のボルト

ですのでね

なるべく細くいこう!!ってんで、探したら

M8用 アンカーの外径12mm 必要なコンクリートドリルの径は12.5mm

これでいきましょう♪と。これは1つしかありませんでしたので、明日買いに行って来ます。