暑いぞ!土曜

このタイヤ、今朝の早朝ドライブで跳ねました!!むっちゃ路面が荒れてるんだとは思いますけど、たかだか60~70キロで走行しててうわっと思いました。

おそらく”見た目だけ恰好良いでしょタイヤ”と思われます。

 

どうにもこうにもさっぱり取付方が解りませんシートでございます。

1で前に倒して

2でどうたら

3で外れる

だから取り付けはその反対ね!みたいに取説に出てるんですが、さっぱり・・・

左側のこいつと

右側のこいつ、一体何が入っとんねん!!邪魔邪魔邪魔

分割取り外し出来るようにしておいて欲しかった・・・

日本人の”ここまでやるか?!”精神にも呆れますが、アメリカ人の”ここまで無頓着なの?!”精神にもむっと来たり・・・

色形錆具合からしてこれがオリジナルマフラーなんでしょうね、多分。かなりゴツイです。

カプラーが外れてるんではなくて、たぶんエアサス用のカプラーが外してあるものと思われます。

てっきりお尻に吊ってると思ってた燃料タンクなんですが、左のリアシート下辺りにある、と。

リアスタビライザーが太っといです♪

 

どこも165円あたりですもんで今朝、諦めて40リッターだけ入れて来ました。158円です。んで小幡の元町コーヒーにかぁちゃんと出掛けて隣を見ると

何?161円やんけぇ!!ただ実際に入れてみないと実売価格がこれより幾ら安いかは解らんけどね・・・

 

 

キーにぶら下がったリモコンが走行中にコンコン当たって煩いので、ここにパッチを貼り付けます。ちなみにもぐの場合にはぶら下がってるキーホルダーをぐるっとキーに巻き付けてます。おぉ~~何てA型なんでしょ!!

こいつが24mmありまして

こっちは18mmです。ってことはもしかして5/8なのかもしれません。こうゆうトコロがアメ車の厄介なトコロ。

本日のパスタになります。ちょっとパターン的に飽きて来たので麺を変えるとかさ、何かしてみましょう。