ガソリンが高いやんけぇ!!

昨日からここにこうしてるもぐ:

何か?凄く格好良いんだけど何??って、ずっと考えててやっと解りました。

私は車のケツ下がりが嫌いなんです。だったら上がってるのは良いのか?って言いますとそれも嫌いなんだ・・・だけどあえて言うなら、下がってるのが凄く嫌い!と。

 

私は家のもぐの新車時の状態を知らない。だから最初からこうゆうもんなのか?それとも後ろが経年劣化でヘタって下がったのか?そんな大げさな話でなくて二つのウインチ、こいつらのせいで下がってるだけとか・・・

まぁ理屈はどうでも良い。こうしてリアを5cmも上げたらむっちゃ男前になるってことが解っただけでも収穫収穫♪

 

いよいよ週末:

明日あさっては浜次郎でドコに行こうか?それ以前に早朝配達があるとき以外はほとんど毎日朝晩出掛けてるんですけどね・・・ははは!

ハナキンに燃料を補充しましょう!ってんで夜出掛けてみたんだが・・・どこも165円なんて看板が出ててあんぐりして、結局給油しないで帰って来ました。

 

家に浜次郎がやって来て2週間:

とりあえず悪いところをメモしておこうと

こうして写真に撮ると結構明るいんですが、右下の水温計、これが明らかに他より暗いので切れるんだろうと。走行中に瞬間的に見て判断を要するものではありませんので困りません。

何の写真だか?サッパリ解りませんが運転席ドアの内張が浮いてます。留めてる筈のプラスチックピンが折れたとか飛んだとか?でしょうかね。

ドアを閉めて走行中はボディ側からドア側に押されてて全く動きませんし、何の不便もありませんです。

右側リアシートのシートヒーター??なんだろ?ランプが切れてます。左が点いてて右が点いてないのでたぶん切れてる、そんだけです。

 

開いてるサンルーフを閉じると最後に閉まってから後端が浮く、でチルトするんです。

閉まりきると同時にチルトアップしたんでは、雨の日なんかに備えてきっちり閉め切るのが難しいやろ!なんやねん、これ!と思ったんですけどね・・・

一旦下がってからルーフ内に格納されてく訳ですから、閉まるときには一度上がるのが当然です。チルトしてるんと違ってましてん・・・ははは!

完全に閉め切ったら止まる、で再度スイッチオンでチルトが始まる、と思います。