雨、降ってます

スペースの広いところにモグを出して:

お尻をリフトで上げる

馬、噛ます

左後輪外す

向こうが外した13.5

こっちが借りて来た14.5

こんなにオフセットが違うんだもん、こりゃアカンですわ!

とりあえず嵌めてみる、でナットを2個、締め込んでいくんだがここら進まない・・・

理由はココ、タイヤの内側がコイルサスに当たってしまってる

ちなみにこっちが右の後ろ側 コイルとタイヤにはこれだけの隙間がありまんねん

コイルに接触するほど内に入ってるってことは、外もこんなに内側です

こっちが右側、今までのスタイル

今度は裏表を逆に付けてみる。んですがちゃんと奥まで入りません

まぁおそらく、指で示してる出っ張りがドラムに干渉するんだろうな・・・

もうずっと乗り続けてるって言いますか、乗りっ放しで掃除もしないもんだからあちこちに堆積した土が・・・・あぁ~~~~~

忘れてた。裏表逆に付けられるとしたらこんな感じです。

 

PCDは合ってそうですもんで

こんなに肉厚のあるこの穴を

これ位までテーパー状にするのは可能と思われます。

こんなもんは嫌でも勝手に芯が出ます。だったら寸法的な難しさはありませんもん、上に鉄板を載っけてアトラの磁気ボール盤に60度のテーパードリルを銜えてやるだけやろ!!と。

 

近場ですが今朝は5時過ぎに出て小牧まで配達に。

なので夜は楽しい浜次郎ドライブと洒落こんで♪

あれ??何でこんな時期に人工スノーボード場に電気が点いてるんん??