配線してます

カーオーディオでは1/0ゲージと言うらしい。電気用語で60スケってサイズ。これの赤線が有りますのでこいつを壁から第二アンプボードに引っ張ったんですが・・・ちなみにマイナスはすでに38スケが付いてます。

テクニカのヒューズブロックに60スケが刺さるように穴をドリルで拡大したんだけどさ、電気ドリル(100V)は6.5mm径と9.5mm径(実質10mmです)を持ってる。で13mmドリルはマキタの充電式なんだがこれがもうバッテリーがダメ、動きゃしない・・・ってんで、電気ドリルに10mm径の刃を付けてぐりんぐりんと拡げた・・・ってんであぁ疲れた!
ちなみに更に大きな電気ドリルは持ってるんですよ!アトラ(磁気ボール盤)に付いてるんですが。


後は全部22スケの4ゲージで引く:
ヒューズブロックからアークへ
ヒューズブロックからアキュボルトへ
アキュボルトからミュゼへ

これだけ、プラス線完了です。何が一番大変か?と言いますとコード上を滑らせて絶縁カバーを端子に被せることです。ちゃんとシリコンスプレーを噴いてからやればちゃちゃっと出来るのに、ついつい自力でやろうとすると・・・こんなに寒いので思いっきり着込んでやってるんだが、汗ダクになっちゃいました・・・