ちょっと暇なので色々片付けます

生地が薄くなって、向こうが透けて見えるようになってきたもんだから

破れる前に”肉球”を貼ってみる♪

朝、もぐで出掛けて(昨日の朝です)、湿度が高いせいだろう、ステアリングシャフトの中、どっかでキーキー煩くて

27mmでセンターのナットを外すことは出来そうなんですが、こんなもんプーリーで引いたらどうなるん・・・ちょっと怖かったりして・・・ははは。

名古屋の道真君みたいなのが、大阪にもあるんですね、表情が楽しいです

 

夕べ、しぇびぃのステップを完成させようと

ほんのちょっとではありますが、ココを踏むとコクッと音がしまして、嫌な感じ

前端を留めて

後端は・・・穴を開け直さないとダメそうだし

後端の少し手前、なんとか取り付けた

まだこんだけネジが余ってるんですが

下から挿す奴は、このように木ネジを切り詰めて使う。必要とする太い奴は、大概例外なく長いんだもん。

う~~~ん、中々ミシリとも言わない完璧な状態にならないな・・・根気が要ります。