ばっちりとがっかり

こっちががっかり

折角ステーで繋いで・・・の筈だったんですが、蹴り飛ばしたら獲れちゃった・・・がくっ
ネジも長さが足りないからM5の20mmとか25mmとか、追加のステーとか・・・また買いに行くんかよ!!


でもこっちはばっちり

夜、調子を見る為にコンビニに。すっかり元の排気音に戻りました。今後の課題はありますけどね!
マフラーが破れてから甲高い高周波がウザかったです。

(通勤時間に堤防道路を走って行ったんですけどね、しぇびぃよりもぐの方が対向車がどんどん突っ込んで来るような気がします。どっちも幅2mちょいの筈なんですけど何だろ??もぐの方がヘッドライトが内側に付いてるせいで狭く見えるとか?)

車検まで1年半以上ある
薄いアルミ2枚で、どんだけ持ちこたえる??
適当な薄い鉄板が見つかったら溶接の練習が出来るかも?
ボディの真下から排気してるのはこの車で始めて見たんですが車検はこれでいい??
車検はほんの少しでも息が漏れたらダメなの??
最新の触媒付と違って古い奴は、ガソリン用とディーゼル用でマフラーは違う??
65mm径のパイプはオークションで探すとありそうですのでね、製作練習が出来る!
しぇびぃの下は嫌い、もぐの下は好き

この件に関しては興味が尽きませんので、今後の楽しみがいっぱいです♪