連休の初日

ずぅ〜〜〜っと山の中を走り廻って、来ました。

相変わらず、路面の問題よりも上から垂れ下がってる木々を避けながら走ってます。写真のもうちょっと先に、路肩に寄せられるところを確保したかったので、ちょこっと強引になぎ倒しました。重量がヘビー級の良いところ♪
左右ともフロントのウインカーレンズは飛んでっちゃって有りませんので”電球だけは!”ってことで、予備をグローブボックスに入れてあります。

純正の機械式ウインチ、なんだそうです。

当時ヤナセの250万円のオプション!って言われましたが、なんか尾ひれが付いてるような・・気もします。




しぇびぃの車検で気にしてたこと:
マフラーパイプを付き合せ(同寸です)して、上からパーツクリーナー缶を切って2重、3重に被せて、で両側をホースバンドでクランプ、これで車検ってのは通るものなんでしょうか?車屋さんには何も言われませんでした。

pumpkinの車検で同じく:
ウインカーの点滅が早いな!と先日、もぐの電装屋さんにも言われた。私もそう思います。ストップランプが切れてるせいだ、と思ってたんですがそれを直してもあまり変わらないような・・・でも無事持ち込み車検を終了したってことは大丈夫??



リモコンのケーブルが邪魔なとこから出てる!

ので撤去しました。
んで仮に載せてみると

こんなイメージです。
55mm角の材料、切るつもりで長めに頼んだのに

ちょっと足りない位!!ってんで、ワイヤーを巻き取っていくと荷台にあたるんでないか??と思うくらいに隙間が無いな・・・