それにしても・・

どうもカーブを切るとしぇびぃのリアタイヤは内側で当たってるような気がします、擦れるような音で。もうちょっと様子をみますが。。。

だけどBSのデューラーって、何でこんなに格好悪いんですか?私らの若い頃、最高に格好良いタイヤって行ったらピレリーのP7、カウンタックのリアに付いてた345の35%(だったかな?)です。今までしぇびぃのリアに付いてたピレリーのスコーピオンゼロ、これのサイドカーブって言うのか何て言うのか?兎に角これが格好良いんだよな・・・確か17の285/60は廃盤で18は出てると思ったんで探すかな・・・


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b136035850

マックのショートのギアレンチ、切替式。12本もセットで大体こんな1万ちょっと位で落札できちゃう、ちと安過ぎか・・って思う位の奴、これを最近もぐにも良く使うし、昨日今日のpumpkinの足にも使ってるんですけどね、何か変なんだよこれ!!キコキコしてるうちに締め方向がしらん間に緩め方向に切り替わってたりして・・・もぐに使った13,17mm、今日の19mmもそうだったんで構造的なもんか?とも思うんだが、確かな確証もなしに悪口は書きたくありませんのでちょっと保留です。もしかしたら放置期間が長くて中のグリスが固着してるだけとかさ・・・でも他の工具でそんな経験は無いぞ!どんなに寒い時期でも。。