昨日は大雨だったらしいです

実は仕事のズボンでも同じようにこれを貼った(前回、今回ともここに貼った写真は私用ズボン)ら・・・あっと言う間に剥がれてきましたもんで、周りを縫い付けましてん。

なのでこいつも、事前に周りを1周縫い付けておこう!!と

 

仕事で機械を弄るときは

必要な工具をしっかり下調べして、途中で取りに行かなくても良いように・・・

した!つもりだったんだが・・・結果、全然ダメでした!!3回ほど、追加で取りに戻った!

 

出先で修理するつもりでやってるんだけどな・・・出先であぁあれが無いって言っても簡単に戻れないぢゃないですか!だから緊張感をもってですね・・・もってないんだろうかな・・・

家料理もそう言うつもりです。山に登って夜になってライター忘れたとか火が無いから食べられない!とか・・・んなことしてたら命に係わるやん!

木曜の夜だったか?更に7本とかネジを追加で付けたんですが・・・まだ数ミリ、載るとステップが動きます

 

今朝は何気にキューブで出掛けて

路面に変な風に砂とか溜まってませんのでね、誰かがここを通ってるのは間違いないんです。だけどこの新緑の伸び放題は凄いです♪

出て来てパーキング、同じ会社のクレーンが6台も居ました

15トンが4台 青い4軸は60トン位??

こっちの2台は少し小さい奴だろうか??

なんでイチイチ駐車場で油圧のジャッキを出してるんだろう??

これ、凄く古いクレーンだとばかり思ってましたが、ヘッドライトが今風だから古くないんだ!!