尾張旭に行って来た

今日あることを忘れてましたもんで、家族で五右衛門でパスタを食べてから一人で行って来ました。

 

3ナンバーを付けて生き残ってるランクル

クライスラー系のジープと同じです。乗用車の税金を納めて生き残ってる商用車を見ると私はなんでだろ??涙が出ます

やっぱり私はZが好き 何でモデルチェンジするの??って思い、30に憧れながら130に乗ってましたので

割と今風の発電機ですが、なかなかに煩いです。

一瞬モーガン?と思ったんですが、こっちのが豪華だよね。パンサーってメーカー自体がお久ぶりって感じ。篠田三郎と土田早苗が乗ってたのを覚えてて夫婦か?って調べたんだけど違うみたい。ドラマの中で乗ってたんだったかな・・・

パンサー6はピレリがタイヤを作ってくれなかったおかげで計画がとん挫しました。このJ72の一回りチッコイの、リマ??何だっけ?あれは結構売れたと思う。

 

前に見たパンテーラとは別物?と思ったんですが

毎回来てるパンテーラ、なんですと♪

ホイールはボトルキャップ

何かタイヤのビードがホイールにしっかり嵌ってないように見える。

 

今朝:

ダッチオーブンの足。下からドリルで穴を開けてネジを切ってボルトを挿しとけば、自由に高さが変えらるやん!!

きゅぶ朗からようかんが出て来た。山崎製パンで60gとある。良いな、これ

3.5スケの6芯、20mで3600円+送料1400円

かなり安いです。慎重に皮を剥いたので一端は上手くいったんだけどさ、私は直ぐに油断するタイプでして他端は傷がついた・・・収縮チューブでも被せてきっちりしようかな・・・

100Vのオスメスコンセント。地面に転がすからゴム製のちゃんとしたのを買ったら、両方で800円を超える!!普段はパソコンやら捨てる電化製品のコードを切って置いておくのでこんな高いモンは買ったことないです。

間違いないとは思いますが、念の為に両端で導通とショートのテストだけはしておきます。

 

しぇびぃ:

フレーム側は良いですわ。穴を開け直すとか一回り大きなネジを挿すとかタップ立てるとか、手はありますもん。

だけどスカート側、この内部空間が獲ってあるトコ、こんな材質に半永久的にネジは効きませんのでね、さぁどうしよう???

写真の木ネジで何とか効きそうなんで、事前に長さをカットしてから捻じ込もうか??それにしたって樹脂を塗り込みながら捻じ込むとかさ、何らかの技が要るような気がするんだよな・・・うざ!!

 

昨日の晩にステーキハウス宮で食べたロース240gはかなり良かったです。

今日の昼に行ったパスタの五右衛門、10年以上ぶりに行ったんですが思ったより安くて良かったです。

サラダが出てスープが出てミートスパ本体980円

オプション500円の追加でケーキとクリームソーダ

1500円以下でこんだけ出るトコは知りません。