もぐのフロント、組立に掛かる!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m96452916

いやぁ〜〜こんなに値が上がるもんなんですか?!3年前まで動いてた、とあるが3年間放置されてエンジンが掛からんかったら・・・ガソリン車と違ってディーゼルは燃料噴射とかノズルとか、も一度動かすには結構な知識&手間、それが出来なきゃお金が掛かるはずですわ♪錆々&穴々の不動ウニモグにびっくり。

情けないことに持ってるはずのエキストラクター(昔ストレートさんで買った4本組??)がどうしても見つからない、ってんで朝7時から営業してますホダカさんに行って買って来ました。で1本だけアクスル内に残ってるブレーキドラム留めボルト?を、見事に抜き出しました。

M10P1.5長さ20mmの皿ネジ、ホイール辺り2本ですので8本買っておいて、とりあえずフロントには付けてやろうと思って捻じ込んだら・・・皿のクセに頭が出ちゃう!さぁどうしよう??どうでも良いんだが・・・一応ホイールの裏側を見てみます。丁度皿ネジが当たるとこが抉れてくれてれば最高・・・・ははは・・・。