構造が解らん

ウニモグの、いろんなマニュアルを見てるんですけどね、
アクスルの何処にどうエアーが入って行ってどう効くのか?
まだちょっと構造が解ってません。

エアーが沢山必要!ってだけなら、エアータンクを積んでくとか、電動コンプレッサーを載せてしまうとか、です。
マニュアルには時々ドレンから抜くとか、1ccだけ上から注せ、みたいな記述がありますのでたぶん動きが渋くなってるとか、かな。



夜、ちょっと潜る:
燃料タンクの脇辺り??何か??漏れてます、間違いない
デフに入るデフロックの為のエアー、その下、説明書通りに何かのドレンがあります
ホイールの裏側やらブレーキ廻り、残すはここだけですので早急に洗わんと!