やっと出た!

検診の結果ね:
牛乳飲むなとか卵を減らせとか、かみさんがうるさい!訳ですよ。
でもガッテンとか見てると、筋肉を使った後は甘いものを採るのは良いこととかさ、
そこで私は考えた!!

土日には牛乳を飲む
週に一度、だったらポテトチップを1袋食っちまってもOK
板チョコ1枚、これも週に1度ならOK

そう決めた!!

セブンイレブン、例のサイダーの後釜がやっと発売されました。ちょっとだけ炭酸が弱くね??



先週、2日ほど掛けて掃除したもぐ、今日は・・・
ガレージに頭から入ってる、それをリフトで引き出して、そのままオケツをジャッキで上げまして、今日は”内側から”って言うか”下から”まず後ろを掃除しました、ら・・・
またしてもアングリ、エアーガンで飛びゃしない!!ってんで、エアーガンの先っちょでホイールの内側なんかをゴリゴリと擦りましてん。。。

その後散歩。絶好調です♪
で戻って来て先程の洗車場所の跡を見るとね、たぶんいつものオイルなんだろうけど短時間の割には多く垂れてる。これは後ろをかなり高く上げたせいで、いつも出てるとこなんだけどいつもより多めに出た、って感じだと思う。