結構忙しいです

トライアルに行きましたら、超お買い得バウムクーヘンみたいのがあって、ついつい買ってしまった・・・ちなみに隣のボスの缶コーヒーは59円でして、こんなのを見てしまうともうコンビニには入れない・・・

(右の緑茶は49円、すべて税込みです)

 

母屋のトイレが調子が悪いとお袋が言う。やってみると全部綺麗に流れない、だったら!!ってんで昔ながらのばふっばふってする奴!あれを買って来たんだがダメだな・・・ってんで、お袋が水道屋さんを呼んで、あそこがああでここがこうで、まぁ丁寧な説明をしてくださって結果直ったんですけどね、私もやるんです、煙突掃除みたいなあれは何て言うんだろう??ワイヤーの先に頭が付いてる奴でぐりぐりぐりぐりと突き進むんですけどね。さすがプロはもう一段良いのを持ってらっしゃって、それがどうも水圧で勝手に進んでいくみたい。ってことは後ろに向かって水を噴射することで推進力にするんでないか?と思います。

そんな道具はともかく、あちこち全部蓋を開いておいて突く突く突く、それなら私にもできますので次回は是非自分でやってみます。お袋は6万なんぼ、支払ってたみたいですから。