サブイです

かなり気に入って、各車に積んであるライト

2トンに積んであるこいつ、オケツは点灯するんですが前が点かなくなってしまった。初めての故障です。LEDってのはどうしてこうも壊れるん??

 

日曜には夕飯を食べに出掛けましたのでね

また今日ジャッキアップしてみて見ると・・・おぉ~~ガタツキはゼロです♪

 

しばらく良かったサイドドア、またアタリが変わった・・・

う~~~~~ん・・・

このヒビワレ、ちょっとずつ酷くなってるってことかな?アタリが変わるってことはどっかが変形してる筈です

このコンセントがむっちゃ固くて、抜くのにいつも苦労するんだ

そうかと思えばこっちは、ゆるゆるのぐらぐらでして使用中に抜けることすらある

いつまで効果が持続するかは怪しいですけどね、この金具をマイナスドライバーを捻じ込んでぐいっと広げました。

ちゃんと元を抜いてから作業。