次の水曜辺りが寒くなるんだって

水曜日位かな?

 

6時過ぎに出発してしぇびぃでお出掛け。車内が温もってからのこの車は極楽マンションのようです♪

 

アマゾンから届いたワニ口は

えぇ~~こんなに小さかったん??さぎっとるし!

こんなのにどうやって38スケ付けるんよ!

(調べますと端子には 38-6S ってのがあるようなので何とかして無理くり付けるか?!)

ワニ口ってのはいろんなタイプがありまして、大きいほど良いってもんではないんですね、大き過ぎるとこっちが邪魔とか、あっちに触れそうで危ないとか・・・それで色んなのを買ってみてる訳です。

しぇびぃの夏用18インチのリア、285/60スコーピオンです。

一度275を付けてみたいもんですわ。

このステッカーどうゆう意味?ってんで写真を撮っといたんだが、まぁ良いや