今日でツリー納め

明るくなったかな?ってタイミングで、もぐで川原に出掛けます。

 

戻って来て、ツリーを100vから車載バッテリーの12vに切り替えます!

さぁ茶に出掛ける!!

戻って来て見上げると、片道2km位だろうかな?天辺がこんなに後傾してる・・・

四方に散らしておいた筈の天頂の”具”が、後ろに寄ってしまってる・・・それで重さで傾いたのか!また来年への課題が出来ましてん。

 

昨日、しぇびぃの油脂類をみました:

右から

濃度1/2クーラント

小分けのATフルード

金属チェーン

中分けのATフルード

ブレーキフルード

非金属チェーン

しぇびぃの助手席足元は大変狭いので、液体モノを置くのに最適♪

こんな感じですもん、倒れる心配なし♪

 

秋田犬パティ クリスマスイブ🎄の朝、一生懸命に歩いて向かった先は…えっちゃん家❣️8年前と同じ道…昔のようにルンルン軽やかには歩けないけど、えっちゃんに会いたくなっちゃった🐶💕 - YouTube

歳とったパティ

 

あなたはどこにもそのようなものを見たことがない! 🇧🇷大工仕事のヒントとコツ - YouTube

単純だけど凄い

 

Become a Woodwork PRO | Woodworking Project - YouTube

こうゆう匠の技が好きです